2018年4月19日木曜日

ペンキ塗りで筋肉に飴と鞭を❗😁



本日は行ってまいりませんでした~❗(笑)



今日は毎年恒例の船上架&船底清掃からのペンキ塗りでした

船底の汚れを落としペンキを塗る
丸一日がかりの大仕事でした

時化に強い、V型の船底形状のバーディー号



陸に上げると大きく見えます



ペラもピカピカに磨きました眩しぃ~



右軸の軸受け(コックポート)も摩耗の為交換です


清掃から、ペンキ塗りなど超重労働を終えて
自慢の、上腕二頭筋・広背筋・ハムストリングスが
ご覧の通りパンパンです


見てくださいこの筋肉


壊れた筋肉細胞の修復には
やはりタンパク質が重要かと思います


ということで
美味しい肉と、もつ鍋が食べられるお店で
筋肉癒しの時間です❗🍴


佐賀牛うまし



もつ鍋も絶品です


当然アルコールも入れましたよー🍺🍺
きっとアルコールとタンパク質の愛称は抜群で
その相乗効果で、明日は万全の体となっていることでしょう(笑)



さて、明日はダンゴ希望のゲスト様と行ってまいります❗




0 件のコメント:

コメントを投稿