2018年4月26日木曜日

窒素抜きWeek❗




陸仕事Week❗👍


今週は海より陸仕事❓というか
潜り以外の仕事に励んでおりました



【 月曜日 】

うん千万円のソナーで水中探査

水中と陸がばっちり映ります



【 火曜日 】

兵庫県からの修学旅行生受け入れ
今週は、兵庫県からの修学旅行生3組の
民泊受け入れでした
みんな元気で楽しい日々でした❗😀



【 水曜日 】

GW明けの船舶検査に向けて
装備の点検・メンテ・改修です
警笛(ホーン)の取り換え


【 木曜日 】

NEWエアー充填コンプレッサーのメンテ・修理の勉強です

ドイツからはるばるやってきました
NEWコンプレッサーで今まで以上に
美味しいエアーをご提供いたします(笑)


さて、金曜日は久々のダイビングです❗




0 件のコメント:

コメントを投稿