2018年5月12日土曜日

不倫はダメよ❤


【ポイント】ケーソン・長崎鼻・大瀬
【気温】 24℃
【水温】 17℃
【水深】 5~30m
【透視度】 6~8m





本日も行ってまいりましたー❕

土曜日にしては少人数で船もゆったり(笑)🎵



1本目のケーソンではビックリ事件😱と
ハッピーな出来事が❤



先日卵の受け渡しが終わったヒメタツ
今日も仲良く一緒にいるかと思って行ってみると・・・




Photo by KMSC guest



あれっ😨❓
相方の色が違う・・・
でも全く同じ場所・・・

これはもしかしてのもしかして


ふ・り・ん😱❔



なぁ~んて😜皆で騒いでいましたが
帰ってよくよく画像を確認すると
全く別の個体の様😳


タツ達にとって居心地の良い場所なんでしょうか❓(笑)



そして、ゲストのHさん
新たなダンゴちゃんを発見❣
さすがMissダンゴ!あっぱれです😆❤





Photo by KMSC guest




2本目の長崎鼻では、砂地をせめてのマクロダイブ🐟


ハナハゼやダテハゼが増えてきていて
どこまで寄って写真が撮れるかが勝負❢❢(笑)


Fさん曰く、50センチまではいけたそう👍
もっと縮めたいですね~😁(笑)




Photo by KMSC guest



Photo by KMSC guest



にらめっこしてるトラギス🐟



本日も楽しい1日でした🐠❣


明日も元気に出港でーーーす🚢✨



0 件のコメント:

コメントを投稿