2018年6月16日土曜日

楽しみ豊富な1日❗


【ポイント】ケーブ
【気温】 25℃
【水温】 20℃
【水深】 5~30m

透明度】 4~5m


本日も行ってまいりました~


本日も昨日に引き続き波高予報で
体験チームは呼子発着での出発です


呼子から乗船の体験チームは
道中のジェットコースターを楽しみ
ポイントに着く頃にはテンションMAXです❗💪😆


時化の影響か透明度は4~5mと
プランクトン豊富な海となっておりましたが😁
おかげで、スズメダイやアジの群れ
マダイまで登場しました❗🐟🐟🐟


ムラサキウミコチョウや可愛いギンポも見られました❗😃
夏のウミウシ『 ムラサキウミコチョウ 』

癒し系のギンポちゃん




ファンダイブチームは
のんびりまったりマクロダイブです❗📸

オルトマンワラエビ


指示棒よりも細い『 ハナタツ 』✨

オレンジ色の可愛いやつです❗😍

今年生まれの『 ハナタツ 』


そっと身をひそめています


唐津のウミウシ図鑑未掲載のウミウシ
『 クロスウサギウミウシ 』Photo by KMSC guest


でかいウミウシも居ますPhoto by KMSC guest


オレンジ×ピンクのハナタツ
陰に隠れる『 ハナタツ 』Photo by KMSC guest


『 ミアミラウミウシ 』のおチビちゃん Photo by KMSC guest


帰りも呼子発着にしようかと相談したところ
女性陣がジェットコースターを楽しみたいとのことで
男性陣は苦笑い選択の余地なしです(笑)


上下左右に揺られながら無事に帰港しました❗


アトラクション付き体験ダイビング
唐津マリン自慢の人気メニューです❗😜


※平和な日もありますのでご心配なくー❗)



ダイビング後ののんびりタイムです


0 件のコメント:

コメントを投稿