2018年6月23日土曜日

唐津の海を守り隊❗😆



本日も行ってまいりました~


と言っても今日は


水中のゴミ拾い
クリーンアップ
の日でした


30分ほどでこのゴミの量です😓


上げきれないゴミの数々




真新しい空き缶




みんなの頑張りで綺麗になりました

こんなに本気でゴミ拾いをさせるSHOPは
他にないかもしれません(笑)


そんな本気のゴミ拾いを文句も言わず
楽しんでやってくれるゲスト様方は唐津マリンの自慢です❗😍



肉体労働の後のタンパク質摂取タイム


今年も大濠の『 牛亭 』さんのお肉を頂きました


『 唐津の海を守り隊 』



来年も同じ時期にやりますので
みなさま是非ご参加、お願いいたします❗😄







0 件のコメント:

コメントを投稿