2018年6月9日土曜日

やっぱ海は気持ちいぃ~❗


【ポイント】ケーソン・潜望鏡(仮)
【気温】 27℃
【水温】 21℃
【水深】 5~25m
透明度】 7~10m


久々に行ってまいりました~❗

ようやくバーディー号が治り
本日、手術後の初出港でした❗✨


ながらくご迷惑をお掛けしました❗😌



久々のダイビングでワクワクです


ふっくらお腹だったヒメタツは
しばらく見ない間にお腹がパンパンに❗😍

お腹パンパンのイクメン『 ヒメタツ 』


身重な体を物陰に隠し、そっとその時を待っています
パパ頑張れッ




マツバスズメダイも卵を守ってます


スズメダイの卵
まだ発眼まではしばらくかかりそうです




ウミウシも種類が変わってきました

今が旬の『 センヒメウミウシ 』


『 シラユキウミウシ 』


『 フジイロウミウシ 』

これまではニセイガグリウミウシと言っていた
↓このウミウシ↓

最新のウミウシ図鑑では

イガグリウミウシになりそう 
と記載されています❗😅




いつの時代のものかな❓茶碗もあります


NEWポイント❓の
『 潜望鏡(仮) 』は

開拓の余地ありのポイントです

乞うご期待下さい



明日も時化予報ですが安全第一で行ってまいります❗👷




0 件のコメント:

コメントを投稿