2018年7月2日月曜日

自然の芸術品『 七ツ釜 』❗


【ポイント】立神・七ツ釜
【気温】 30℃
【水温】 22℃
【水深】 1~10m

透明度】 8~10m


本日も行ってまいりました~❗


じめじめ蒸し暑い日が続いております
皆さま体調管理には十分ご注意ください❗🏥


さて、本日は

体験ダイビングのゲスト様と
唐津最高齢のゲスト様と
そのお連れ様で行ってまいりました



玄海国定公園『 七ツ釜 』



自然の芸術品




6番からの7番ルート


大迫力の洞窟を見たあとは
1cm以下のマクロ系ダイブです


『 センヒメウミウシ 』



『 ウスイロウミウシ 』と『 センヒメウミウシ 』



初七ツ釜に感激のご様子でした


初体験のゲスト様は唐津の某老舗旅館のオーナー兼料理長様


メジナの群れ



アジ、メバル、ベラ、カサゴ、キビナゴ、アラ等


可愛らしい魚たちを見ながら
魚の性転換の話などをしながら楽しみましたが
料理長には食材に見えていたのでしょうか❓(笑)


さて、明日も今のところ出港予定としていますが
どうなることでしょう❓😅


安全第一で行ってまいります❗⛑




0 件のコメント:

コメントを投稿