2018年7月3日火曜日

とにかくデカイ海❗❓😁


【ポイント】ケーソン・家康
【気温】 27℃

【水温】 22℃
【水深】 9~25m
透明度】 5~7m


本日も行ってまいりました~

台風の影響で徐々に風が強くなってきました❗🌀
そんな今日は関東からお越しの女性4名をご案内です



どこか潜れるなら是非
という事で出港いたしました
海好きでタフなゲスト様方でした❗😁


強い風が海面の水をさらっていきます

道中若干波はありましたが
台風の進路が良く無事出港できました




1本目はケーソン
東からの波が入るもエントリー可能なレベル
タイミングよくラッキーでした❗✨


先日発見したハナタツのお腹が
だいぶ張ってきました

お産を控えたハナタツ



2本目は家康です


休憩中~湾内は超ベタ凪



透明度は、、、(笑)


こちらはグリーン

こちらはブルー

防波堤を境にがらりと変わりました❗
宮古の通り池ばりのグラデーションです



初玄界灘の感想は

とにかくすべてがデカイ❗だそうです
マダイもクエもウミウシも❗😆(笑)


またのお越しをお待ちしております





そういえば、先日唐津に寄港していた
メガヨットは、この台風をどこでやり過ごすのでしょうか❓

ロシアの個人船 全長120m ワイパーが9個も付いてます(笑)

壱岐行きのフェリーより50mも長いので
壱岐行きのフェリーが小さく見えます❗😱




0 件のコメント:

コメントを投稿