2018年7月8日日曜日

豪雨明けのダイビング❗



【ポイント】ケーソン・ケーブ
【気温】 28℃

【水温】 22℃
【水深】 5~27m
透明度】 4~5m



西日本各地で大雨の被害が出ておりますが
皆さまご無事でしょうか❓☂


唐津もかなり降りましたが
ショップ周辺は大きな被害もありませんでした


雨の影響を考え、昨日は中止とさせていただきました



一夜明けて
本日は行ってまいりました~❗🛥

今日は海況・透明度を考慮し
ファンダイバーのみとさせていただきました




海岸沿線、川からの木や草がたくさん流れてきており
水は茶色く濁っております

沖の透明度も心配でしたが
思いのほか傷んでいませんでした


本日の画像は
↓↓こちら↓↓


産卵中の『 コミドリリュウグウウミウシ 』TG-5



『 リュウモンイロウミウシ 』TG-5



詐欺写真❓(笑) スズメダイ、タカベ、イサキの群れ TG-5


ニシキウミウシの二次鰓TG-5


面白い模様のホヤ TG-5


『 シラヒメウミウシウミウシ 』TG-5



ピンクの可愛いギンポちゃん TG-5


いよいよ梅雨明けの雰囲気がしてきました

透明度も回復することを祈ります❗😃





0 件のコメント:

コメントを投稿