2018年9月15日土曜日

連休スタート❗


【ポイント】長崎鼻・ケーソン
【気温 Max】30℃
【水温 Min】25℃
【水深 Max】25m
【透明度】6~8m


本日も行ってまいりました~


連休スタート


初日からカメラのSDカードを入れ忘れる大失態
体験のゲスト様もいたため、ゲスト様のカメラを拝借です❗😅
初玄界灘の海を楽しまれました❗是非ダイバーになりましょ~❗😉



魚の群れめがけてグイグイ~


超快晴で最高のランチタイムとなりました❗🍴



夜は9月の誕生日会でした❗🎂

連休初日からお酒に溺れそうでした❗😂

アフターダイブの楽しいひと時

明日も安全第一で行ってきま~す❗😊




0 件のコメント:

コメントを投稿