2018年10月4日木曜日

台風と台風の間のダイビング🐟🐠🐡


【ポイント】ケーブ・ケーソン

【気温Max】23℃
【水温Min】23℃
【水深Max】25m
【透明度】4~6m




本日も行って参りましたぁー

台風25号のスピードが少し速くなっていてるみたいですね💦
明日もどーなるか心配です😥


さて、本日もポイントはケーブ&ケーソン❣


強い台風の後でもほぼ定位置にいてくれる
可愛いタツやクマノミ達に癒されます😊


そして、昨日に続き『イボヤギミノウミウシ』
が居てくれたのすが、、、
じぃーーーーーっと見ても『触覚・・・どこ😅❓』
ってなってしまいます(笑)

イボヤギを食べつくしています😱

ピンク×白のハナタツ

黄色のヒメタツにシダを添えて

飛び出そうなオレンジギンポちゃん

極小コトヒメウミウシ


ケーソンは例年より『セトリュウグウウミウシ』が多く見られます❣
1ダイブで3~5個体はいます😁🎵




イサキ達は冬支度に入ってしまいましたが
マダイは私達に負けないくらい元気です😆💦(笑)


明日は台風対策で忙しくなりそうです❗






0 件のコメント:

コメントを投稿