2018年11月11日日曜日

『ポッキーの日❤』


【ポイント】長崎鼻・ケーブ
【気温Max】22℃
【水温Min】20℃
【水深Max】24m
【透明度】6~8m






昨日に続き
絶好のダイビング日和で行ってきましたぁ☀


1本目は『長崎鼻』🎵
最近は、かくれんぼしているウミウシ達に苦戦している中
こんな子たちと目が合う事が多いです😁(笑)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ブサカワな『キモガニ』🎵 Photo by KMSC guest



いろんな所に潜んでいる『サラサエビ』✨ Photo by KMSC guest



エダサンゴの中を覗き込むと色々なカニがいたり
イソギンチャクにはエビ達が✨
15m程砂地にはコロダイクエが多く
浅瀬にはキンメモドキが群れてますよ~🐟🐟🐟




イガグリウミウシ❤ Photo by KMSC guest



キイロイボウミウシ🎵 Photo by KMSC guest



鮮やかなベニキヌヅツミガイ✨ Photo by KMSC guest



お昼ご飯は身体が温まるシチュー🍛🍴



野菜もいっぱい栄養満点❤



そして、本日『ポッキーの日🍭』(笑)
最近はポッキーの日を気にして買う人がいるのか
わかりませんが(笑)
私は一人張り切っていっぱい買いましたよ😆💦



こんなにポッキー買ったのは初めてです(笑)🎵



2本目の『ケーブ』
の~んびり生物探しして楽しみました🐠🐠🐠




ニホンアワサンゴ🌸 Photo by KMSC guest



海バックのイバラカンザシ✨ Photo by KMSC guest



ビーチでは講習チーム
最終日のH君、スキルもしっかりこなし
また新たなダイバー誕生😄👍❣


これからたくさん海の楽しみにを見つけていきましょう😊✌



明日も元気に出港でーす🚢





0 件のコメント:

コメントを投稿