2019年1月12日土曜日

カラフルな海『唐津』✨


【ポイント】ケーソン・ケーソン・七ツ釜
【気温Max】12℃
【水温Min】15℃
【水深Max】24m
【透明度】8~10m



縦に長い国、日本っていいですね

月~金でキーコの実家へ帰省させていただきました❗🙏
ちゃっかり宮古島で潜ってきました❗😜

しっかりガウディも行きました

一般的に地形の宮古島で、このポイント以外は
マクロダイブを楽しんできました(笑)

いや~いいですね宮古島❤
後日Blogにアップします

国内でこんなにも違う環境を楽しめる
日本ってステキですね👍



昨日沖縄より帰還し
さっそく本日、ホームの海に潜りました
やっぱ唐津の海もいいですね~😆(笑)



そんな本日は、沖縄とは真逆の
北海道からのゲスト様もお越しで
南北対話で盛り上がりました❗😄


北海道からのゲスト様❗9℃の海でも60分潜るそうです(笑)TG-5


ケーソンのNEWフェイス❗😆TG-5


可愛いサイズのセトリュウグウウミウシ❤TG-5

最近人気のロン毛なコケギンポ❤TG-5

トゲトサカに絡めてアオサハギ❤TG-5


七ツ釜でも白タツ君❗TG-5

唐津の海は背景がカラフルで良いですね✨


北海道からのゲスト様もご満足のご様子でした
またのお越しをお待ちしております






0 件のコメント:

コメントを投稿