2017年7月24日月曜日

水中カメラに挑戦❢❢



【ポイント】長崎鼻・ケーソン・七ツ釜
【気温】 34℃

【水温】 24~27
【水深】 5~24m
【透明度】 5~8m





朝から天気は良好❢❢


気温は35℃となっておりましたが


直射日光を雲が隠してくれたり、程よい風が吹いたりと


過ごしやすい1日でした😄



そんな本日は


『ファンダイバー』のゲストの皆さまと



『スポーツダイバー講習』最終日のMさんと行ってきましたぁ😆



Mんの今日の講習は、水中カメラに挑戦❕❕




ネンブツダイ



オルトマンワラエビ



キジハタ



中性浮力も上達が早く、カメラ構える姿も落ち着いていました😄📷



ケーソンでは『イサキの群れ』や『ソフトコーラル』、『ウミウシ』を撮影して頂きました❕❕



元気いっぱいのイサキ



あおり撮りがキレイ~✨



鮮やかなソフトコーラル



海藻&シダ&ソフトコーラル♫



『小さい生物は撮れない・・・😢


とおしゃっていましたが・・・


イボヤギとセトリュウグウウミウシ



シラユキウミウシ



初めてにしてはかなりバッチリ撮れています😆❢❢


透明度素敵写真って


ありがとうございました😌♫


次回も楽しみましょー😅😅😅








0 件のコメント:

コメントを投稿