2017年7月4日火曜日

台風3号の猛威は・・・





本日7月4日、午前中に台風最接近予報の

佐賀県北部唐津地方❗





しか~し



風予報も

波予報も


見事にハズレました❗☀



快晴~ ベタ凪~


被害がないことはいいことですが


なんかモヤっとしますね❗(笑)




さて、台風最接近予報だった本日は


もちろん海はCLOSEでした❗



おかげさまで陸仕事がはかどりました❗




昨日から机に広げまくった機材を

あれこれ組み合わせてみて


水中撮影機材


ゲスト様のカメラのベストセッティングを考えていました❗


んん~悩みますね~❗


どのベース❓

どのクランプ❓

どのアーム❓

長さは❓

水中重量は


それに


今後の将来展望まで入ってくると



キリがありません❗😂(笑)




ただ、こうして

あーでもないこーでもないとやっている

時間が楽しんですよね~❗😆(笑)



そんで、決まりました❗

今から楽しみです❗





それが終わると

6月上旬に行った

渡嘉敷ツアーDVDの作成です❗



動画編集中


こういう想い出ものは

見入ってしまってなかなか進みません❗



家の片付けしてて昔の写真が出てきた時のように・・・(笑)




さぁ、もう少し頑張りますかね❗



明日は、100DIVE記念


ナイトダイビングです❗



台風の影響が無くてよかったぁ~❗🌊






0 件のコメント:

コメントを投稿