2017年7月5日水曜日

記念deお祝いしナイト❗



【ポイント】立神漁礁
【気温】 27℃

【水温】 22~24
【水深】 12~14m
【透明度】 12m




ある青年がこう言いました❗



「僕、次の1本目で100ダイブなんですが

その記念すべき100ダイブが鹿児島になりそうなんです。」


「・・・あぁ唐津でしたかったなぁ~」


「鹿児島行く前に唐津行く暇ないしなぁ~」






ありがたいですね~❗

唐津を愛してくれて❗(笑)




唐津愛が強いこの(好)青年のために


昼間時間がないなら夜すればいいじゃん❗❗


という事で


ナイトで100ダイブ記念をすることになりました❗




その様子がこちら

祝100ダイブ


ポイントは船で5分の【立神漁礁】


砂地の上に漁礁があり

砂場も岩場も遊べるNiceなポイント❗



※画像提供:ゲスト🐻クン

エビ


カニ



エビ


昼間は出会えないエビ・カニのオンパレードです❗❗



砂地では


添い寝したくなるような

でっかいヒラメ


小指のツメ程大きさの


可愛いミミイカ


などを楽しみ


あっという間の60分でした❗



小さいタツノイトコ


砂に潜ったミミイカ


アフターダイブは

ログ付けしながら✏


みんな大好き

コストコのピザでパーティーです❗🍕




みんなで記念撮影



色白な彼女とツーショット

これからも安全第一❗


いろんな海で

いろんな出会いがありますように❗




0 件のコメント:

コメントを投稿