2017年10月1日日曜日

10月スタート!!


【ポイント】ケーブ・ケーソン・立神
【気温】 25℃
【水温】 23
【水深】 5m~25m
【透明度】 5~7m





10月スタートーーー❢❢❢



1日が日曜日ということで
月始めから満員での出港ーーー🚢🎵



本日はダイビングを約2ヶ月お休みしていた
ダブルHさんの待ちに待ったシーズンインダイブ🐠❕(笑)

おかえりなさーい😊(笑)


早速ケーソンへ『タツノオトシゴ』達に会いに✨


お見せすることができて良かったです🎵
※見せたい一心で写真撮り忘れた(笑)





最近またまた増加しているミヤコウミウシ





八放サンゴ




2本目のケーブでは
『タツノオトシゴおったよ~
と、早くもマクロ目が復活していました😉🎵
さすがです👍❕

また一緒に冬のマクロダイブができるのが楽しみです🐠✨




そして、本日ケーブの浅場で
流れてきたばかりであろう小~~さな『クマノミ』を
Rさんが発見



透明度の悪い中ではありましたが
マクロ生物に癒された1日でした😊🍀



アカイソハゼ



サビハゼ








0 件のコメント:

コメントを投稿