2017年10月2日月曜日

近場のポイントDAY🎵


【ポイント】七ツ釜・立神
【気温】 25℃
【水温】 23
【水深】 5~17m
【透明度】 5m



本日は久しぶりに近場で2ダイブ😜


1度ケーソン目指しましたが、波がチャポチャポで
残念ながら断念😢😢😢


ということで❕まずはのんびり七ツ釜へー🎵


なかなかの透明度です(笑)


久しぶりに七ツ釜のメインの釜へ~🐠
※最近ずっと8番・9番だったので(笑)


CAVE No.6


水面から見上げる景色は大迫力です



ミノカサゴをあおり撮り




2本目は立神 漁礁へ🎵


今日は透明度が悪くマクロ系生物探しでしたが

天気が良く透明度が良い日には

ショップから近場で水深も12m程と比較的浅く

小魚の群れなどが楽しめるGOODなポイントです


立神漁礁


時期になればウミウシも増え

ミズタマウミウシなども見られます😉





0 件のコメント:

コメントを投稿