2017年10月4日水曜日

最重要スキルの特訓❗😉


【ポイント】ケーブ・チャイナ
【気温】 25℃
【水温】 23
【水深】 5~17m
【透明度】 6~7m




本日も行ってまいりました~👍



北東の風があり、時化予報の本日でしたが

ゲスト様方にその旨ご連絡するも

皆さまやる気満々❗(笑)

ということで行ってまいりました~😄




道中、七ツ釜付近はそこそこの波が入っていました😂

船上では、女子たちがUSJと勘違いしているのか

というような黄色い声を上げていました😅

女性は強いですね❗❗

一人の船酔い者も出ずに馬渡島到着です❗😁(笑)




ビギナーチームは浮力コントロールの特訓です❗

フリー潜降
フリー浮上
ホーバリング

としっかりと浮力コントロールを身に付けます❗


初ファンダイブにして無駄のない水中姿勢


水中を楽しむ余裕が出てきます


最低限のスキルでありながら最重要なスキルです



・水中で思うように動けない
・砂を巻き上げてしまう
・エアーの消費が速い


といった悩みがある方は是非ご相談下さい❗😉






0 件のコメント:

コメントを投稿