2017年4月2日日曜日

旬のダンゴと白タツ!

【ポイント】 長崎鼻・ケーソン
【気温】 13℃
【水温】 14℃
【水深】 5~25m
【透明度】 6~8m



いや~😁昨日は『唐津の陣』盛り上がりました🍸
唐津での飲み会に20名も集まっていただけるなんてありがたや~🙌(笑)

2次会の様子


今日はスポーツダイバースクール生とファンダイバーをお迎えし
少し波がある中での出港となりました

道中の波も楽しんだもん勝ちですね(笑)

ポイント自体は島影で海況GOOD

先週まで15m近くあった透明度はぐんと落ちてしまってい6~8m程に、、、😭

浮遊物がユラユラ、クラゲがユラユラ、、、

しか~しお目当てのダンゴは健在🙆


旬のダンゴ狙いでお越しのゲスト様はご満足のご様子でした

透明度なんて気にならないダンゴとの出会いに
興奮しすぎて高血圧になる方が気になるんだそうです笑)

画像提供ゲスト🐻

今年初のシロタツも現れました~😍







0 件のコメント:

コメントを投稿