2017年4月15日土曜日

七ツ釜ダイブ!!



【ポイント】 長崎鼻・ケーソン・七ツ釜
【気温】 26℃
【水温】 14~15℃
【水深】 5~25m
【透明度】 7m


先日、船(バーディー)のメンテナンスをしていると、エンジンに欠陥を発見し
バーディーが緊急入院となってしまいました😢😢


ということで、少しの間、船のチャーターしての出港です😊
バーディーが退院しましたらまたご報告いたします



本日は気温も26℃あり、3ダイブご希望のゲスト様が数名いたので
3本目は【七ツ釜】へ行こう‼


すると・・・


『七ツ釜??え?行きたい行きたい』の声😆(笑)

全員で行っちゃいましたぁ~😄✌


国の天然記念物【七ツ釜】


南風の日ならではの『七ツ釜ダイブ』!!



奥行き110mもある
神秘的な洞窟をゆ~ったりと泳ぎ🐟


海のブルーとライトの光が混ざり
キレイなカクテル色を後ろから眺める私…😍(笑)


本日は北九州や、なんと東京からのゲスト様もいたので
そんな日に皆さんで『七ツ釜』を満喫できて
とても嬉しかったです


またのお越しを楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m




0 件のコメント:

コメントを投稿