2017年4月21日金曜日

エントリー者向け講習!



今日もポカポカ陽気で最高でした
というか、もうドライは薄着でないと熱いくらいでした❗☀


佐賀からお越しのTさんご夫妻



先日、石垣島で体験ダイビングを経験され
ダイビングを趣味に!ということでお越しになりました


まずは学科で

オーシャンダイバーコース教材

水中の世界について
ダイビングの基本技術について
器材について

しっかり学びました



石垣での体験の際は耳抜きが不調で潜れなかった旦那様

※諸事情によりモザイクです(笑)


今日はじっくりと時間をかけ、無事潜ることが出来ました



今年の夏はダイビングを楽しみたいという方は

夏前にダイビング技術を身につけ

夏を満喫しましょう😄




0 件のコメント:

コメントを投稿