2017年4月27日木曜日

いろいろ賑わってます唐津❗


今日は久しぶりの雨でした

天気が悪いとまだ少し寒いですね


そんな今日は、講習+ファンの方々をお迎えしての出港~


講習では、これまでとは違うポイントへ


ダイビングスタイルや水深が違うため
経験値を大きく上げることができたかなと思います



講習生にはお待ちいただき
ファンの方々と『ケーソン』潜りましたら


大潮で流れガンガン(汗)


そんなケーソンでは

水温が上がったこともあり

イサキ
ネンブツダイ
スズメダイ
メバル
ヒラス
マトウダイ

などが入り乱れ
ワチャワチャでした(笑)

イサキの群れ






マクロ系の可愛い生き物たちは
潮を避けるように物陰に隠れる姿を見せてくれましたー

コミドリリュウグウウミウシ



 
お腹がふっくらしたタツノオトシゴ

GW楽しんで頂けるよう
頑張ります


カラフルなソフトコーラル

0 件のコメント:

コメントを投稿