2017年4月6日木曜日

カエルアンコウが!!!

【ポイント】 七ツ釜・立神
【気温】 20℃
【水温】 14℃
【水深】 5~15m
【透明度】 8m

『 パワースポット 』って言葉が流行った時期がありましたよね
最近では死語なんですかね


それはさておき、今日は南の風がビュ~ビュ~で気温が上がり
唐津も桜が🌸満開🌸となりました

しかし、強風のおかげで波高2.5mの予報・・・😧

南風の影となる近場のポイント『七ツ釜』と『立神』で潜ってきました

七ツ釜では奥行き110m以上と言われる一番大きい穴を

行き止まりまで進むという平日ならではの楽しいみ方を味わい

大地からパワーを頂いてきました

そうです国指定の天然記念物”七ツ釜”はパワースポットなんです

天然記念物『七ツ釜』


 立神ではウミウシがワッサワッサ
あっちもこっちもウミウシで焦りました

サクラミノウミウシ

ゴマフビロウドウミウシ
アケウス(カニ)

カエルアンコウ


まさかの珍客『カエルアンコウ』登場に熱い一日となりました😂




0 件のコメント:

コメントを投稿