2017年5月4日木曜日

GWその6!




【ポイント】 長崎鼻・ガーデン・ケーソン
【気温】 26℃
【水温】 16~18℃
【水深】 4~25m
【透明度】 6~8m


GW6日目~

本日は、秋田・東京・広島・長崎・佐賀と

全国各地からのゲスト様をお迎えしての出港となりました~

超快晴の海風最高~!


1本目はのんびりポイントの長崎鼻へ


浮遊物は多いものの強い日差しが入り

海藻などがキラキラ輝いていました


ソラスズメダイやキビナゴの群れ、イサキや

70cm程のコブダイなどを見ながら泳ぎ~の

紫色が綺麗なフジイロウミウシや

真っ赤なニシキウミウシなどを見~の

と、のんびりダイブ



親子でご来店の体験ダイビングチームは松島ガーデンで

白砂キラキラの

光シャンシャンの

海草モジャモジャの

小魚ムレムレの体験となりました()

後ろにカエル?が!(笑)


全員集合~


今日はホント~に日差しが強く、もはや夏でした


もう紫外線対策必須です❗😃








0 件のコメント:

コメントを投稿