2017年5月18日木曜日

スポーツダイバー講習Day!


【ポイント】 ケーソン
【気温】 24℃
【水温】 18℃
【水深】 8~25m
【透明度】 8~10m


 本日は

スポーツダイバー講習Dayでした

超ベタ凪~


今回ご受講のご夫婦は

4月に石垣島で体験ダイビングを

経験されてから約1ヶ月で

スポーツダイバーまで取得されました

驚きのスピードです(笑)



Cカードの取得は、カードランクや

カード保有枚数が重要ではなく

『海で安全に楽しくマナー良いダイバー』と

なることを目標としております



今回のご夫妻も

自信をもって『KMSCで講習しました』と

いえるようスキルの目標をつけ

それを身につけられました



今後、経験を積むことでさらに上達して

いくことと思います😄


アオサハギ


タツノオトシゴ


イソカサゴ


コロダイ




0 件のコメント:

コメントを投稿