2017年6月16日金曜日

愛しのボブサン②!


【ポイント】 ケーソン・カクレ根
【気温】 28℃
【水温】 19~20℃
【水深】 7~25m
【透明度】 8m


本日は久々のファンダイバーのゲスト様と

福岡のショップイントラ様をお迎えしての出港です



久しぶりに『ダンゴウオ』のリクエストをいただきケーソンへ



ここ数日ボブサン熱でケーソンに行けておらず

居てくれるかなぁ~と不安を抱えつつケーソンへ



最後に見られたポイントへ行ってみるも、、、


えぇ~居ない❗❗


あちこち探すも居ない😩


自然の生き物相手ですからそんなこともあります


もうじきダンゴも見られなくなる時期です


そして、お待ちかねの夏がやってきます


四季折々生き物たちも変わっていくので

旬を楽しみましょう😃





ということで


2本目は


今が旬マイブームのボブサン探しへ😉

またかよ(笑)



僕が見たいがためにお付き合いいただきます(笑)




で、結果から申しますと、、、



ダメでした、、、😧


海での出会いは奇跡の連続という事ですね


タツノオトシゴ

支持棒の目盛りは1㎝刻みです



ハナイロウミウシ



サクラミノウミウシ



ハコフグ



シラユキウミウシ



ニシキウミウシ








0 件のコメント:

コメントを投稿