2017年6月22日木曜日

夏に向かって増える魚達~(≧▽≦)♪



【ポイント】 ケーソン・ケーブ
【気温】 28℃

【水温】 20~21℃
【水深】 5~25m
【透明度】 10m




本日は少~し曇り空でしたが、波も落ち着き

ま~ったりダイブへで行ってきましたぁ~😆❕❕




ポイントケーソン
(はい、、、またケーソンです(笑)唐津定番ポイントす(笑))




ケーソンは、マクロもワイドも楽しめ

新しい発見もたくさんあるポイントです😆😆😆♫



潮の流れで動きの変わるイサキを見ながら~🐟

ってマダイれる(笑)


一際迫力のあるマダイ



日に日に元気になっています



スズメダイも負け時と元気です(笑)


そして、昼間見れなくなっていた『ダンゴウオ』


少しの期待をもって見に行くと・・・








Sさんとエントリー前に『見れなくなって寂しいね』と話していたので

見つけた瞬間嬉しくて、スレートでSさんへ即報告(笑)


いや~😆テンション上がります(笑)





ケーブ可愛出会




1cm程のタツノオトシゴ



きかった親がスマートになっていたので


もしやッ😉❢周辺チビちゃ


た可愛すぎます😆🎵



ウミウシなどのマクロ生物


『キンギョハナダイ』・『キンチャクダイ』などなど





フタイロニシキウミウシ



🐟キンギョハナダイ&スズメダイ🐟





キンチャクダイも元気になってます🐟





夏への移り変わりを楽しんできました~😄♫








0 件のコメント:

コメントを投稿