2017年7月19日水曜日

ダイバーで賑わうKMSC❗😄


【ポイント】ケーソン・カクレ根
【気温】 32℃

【水温】 24~27
【水深】 8~26m
【透明度】 6~12m




本日は福岡からお越しで、唐津の方々と

スポーツダイバーのスクール生

唐津をホームとして唐津の海を愛する
メンバーの方々をお迎えしての出港~❗🛥


ビーチではオーシャンダイバー講習もあり
ダイバーで賑わう一日となりました❗



ボートチームは唐津の色彩と魚影が楽しめるケーソンと

唐津が誇る色彩※過去写


レアキャラ出没ポイントのカクレ根を

楽しんできました~😄




ケーソンの下の方には透明度の悪い

冷たい潮が流れ込み暗い感じに・・・


しかし、流速が良い感じにあり

イサキたちにべったり寄ることができました❗😆


口を開けるとイサキが飛び込んで来る距離です❗



前が見えません



イサキに突撃!


唐津では魚の群れに突撃しても

怒られませんので存分に突撃してください❗(笑)



昨日発見した白タツも健在❗

ダンゴウオも健在❗(笑)





カクレ根では、エントリーするなり

15m程あるボトムまで丸見えの透明度で

水温も26℃と快適ダイビングでした❗😊



相変わらず多い『 ハナオトメウミウシ 』


ヤギに群がるハナオトメ




1m程のトビエイ




どうやらお引越ししてきたクマノミ

残念ながら

ワインレッドのタツ

ボブサンは不在でした・・・😰




明日はファンダイバーオンリーでの出港です❗

明日も海況が良いことを祈ります❗😇



0 件のコメント:

コメントを投稿