2017年7月30日日曜日

本日も3ダイブーーー❢❢❢



【ポイント】ケーソン・ケーブ・長崎鼻
【気温】 32℃
【水温】 24~26
【水深】 5~24m
【透明度】 5~8m




ここ最近、3ダイブのご希望を多く頂いており



本日も3ダイブーーー❢❢❢



ケーソン相変透明度😢


ですが❕❕


『イサキ』『スズメダイ』『ムツ』『メバル』『ヤズ』


などが入り交じって泳いでいる光景の迫力は伝わります😁(笑)




そして、馬渡でも透明度が落ちてる為

ケーブ長崎鼻ではやはりマクロダイブになりました😜







最近、激増&激デカのハナオトメウミウシ(笑)





3cmほどのフルーツポンチ(!?)ウミウシ




ケーブの浅瀬にちょこちょこ顔出すオキマツゲ




アカホシカクレエビ






長崎鼻多く見られるコイボウミウシ





本日ダイバ誕生❢❢




中性浮力練習中のSちゃん(笑)



たまにフラつきながらもカメラを向けると抜群の安定感😃❕(笑)


⇩ ⇩ ⇩
見えにくいが胸元でピースしてます(笑)



透明度の悪い中でしたが落ち着いて頑張りました😌✨




筆記テスト高得点



も、様々な知識を付け


沢山の経験を積んで、いっぱい海を楽しみましょー😆

















0 件のコメント:

コメントを投稿