2017年8月1日火曜日

8月スタ~ト😎



【ポイント】ケーソン・ガーデン
【気温】 33℃
【水温】 24~26
【水深】 4~24m
【透明度】 5~6m



始まりました~❗


8月~



夏真っ盛り~❗😎



ジェフリーの髪も伸び放題です(笑)

あれっ?ジェフリーだっけ

まぁいっか(笑)




気温も高く、外に出れば3秒で汗が出てきます😂



皆さま、熱中症や熱射病にはお気をつけ下さい❗🏥




さて、本日はファンダイビングのご案内でした❗

超快晴~



本日初卸しのNewウェットでのダイビングのゲスト様😄


Sunfunのウェットスーツは
柔らかく伸縮性があり着心地サイコ~です❗👍👍👍


うれしそうな笑顔が・・・イメージできますね(笑)

着用画像撮るの忘れてました💦



普通種ですが美しい『ホシササノハベラ』



最近ちらほら登場の『ミチヨミノウミウシ』





こちらも普通種、体長3cm程の『ホンベラ』




久々のガーデンファンダイブで『コケギンポ選手権』



爪楊枝程の『ウミヤッコ?』



などなど平日まったりダイビングでした❗






◆◇◆◇店休日のご案内◇◆◇◆

8月4日(金)

スタッフエネルギーチャージのため
誠に勝手ながらお休みさせていただきます。







0 件のコメント:

コメントを投稿