2017年8月7日月曜日

島影ダイビング~❗


【ポイント】ケーソン・大瀬・ケーブ
【気温】 33℃
【水温】 23~25
【水深】 4~30m
【透明度】 6m


 
迷走台風5号でしたが予報より東に進路をとり
九州北部からどんどん離れていきました❗


うねりはありましたが、島影でベタ凪ダイビングです❗




超快晴です


おかげさまで
マレア福岡店様の関東からお越しのゲスト様に
玄界灘 唐津の海をご案内することができました❗



透明度は・・・でしたが玄界灘の魚影と彩りをご案内❗


イサキがモシャモシャ~❗


伊豆と違った玄界灘を楽しまれたようで
 3ボート終了後、追加で1ビーチの計4ダイブ❗()
パワフルなゲスト様方でした❗





 スフッフトモキは

TG-4RGBlueSystem03を組み遊んでいました❗

TG-4 + System03


じっくりマクロ撮影にはもってこいのSystem03❗


ストロボとは違い、撮影しながら写真の完成図が分かるうえ
ストロボのようにサイクルタイムを気にすることなく
連射撮影することも可能です❗😆


手軽にスヌート撮影もでき楽しさ倍増です❗


ビシャモンエビ


イソギンチャク


タツノオトシゴベイビー



ムラサキウミコチョウと卵塊




お問合せ・ご購入はKMSCスタッフともきまで❗
もれなくフォトレッスンついてきま~す❗😄



0 件のコメント:

コメントを投稿