2017年9月25日月曜日

初ファンダイビング🎵


【ポイント】立神・ケーソン・小松島
【気温】 28℃
【水温】 23
【水深】 3~25m
【透明度】 10m




本日は
親子3名でお越しのT様ご家族と
数年ぶりにお越しのゲスト様
そして唐津初のゲスト様と一緒に
マクロダイブへ行ってきましたぁ~~~😜


透明度を心配しながら行った立神は
予想外に透明度も良く
魚も多い~~~🐠🐟🐡


『イサキ』『アジ』『ヒゲダイ』『イシダイ』
『アラ』『イシガキダイ』他色々。。。





マクロで入ったのに
ついつい群れに見入ってしまいました😝(笑)❕


そして、唐津の最年少ダイバーKちゃん11歳🎵
本日が初ファンダイビング❣

シロウミウシ


ヒゲダイのバックショット


プリティーなイソギンポ


セトリュウグウウミウシ

カサゴの目にはリングライトの輪っかが

ヒメギンポの目にもリングライトの輪っかが(笑)

小さなミチヨミノウミウシ

ヒロウミウシ


親譲り(?)なのか、マクロ生物を探すのが得意で
ウミウシを見つけてはみんなに教えるという
ガイドのような動きをしていました😁(笑)


将来が楽しみですね😉✨






0 件のコメント:

コメントを投稿