2017年9月3日日曜日

300本記念🎵


【ポイント】ケーブ・ケーソン・ガーデン
【気温】 30℃
【水温】 24~26℃ 
【水深】 5~25m
【透明度】 5m





本日は
ファンダイバー🐟
オーシャンダイバー講習🐠
スポーツダイバー講習🐡

と、盛沢山で行ってきましたぁー😁




1本目のケーブでは
オレンジの『ハナタツ』に会えました💖

いつも素敵なお写真を提供して頂いている
Rさんに本日も頂きましたぁ~📷✨(笑)





久しぶりのオレンジタッチャン🎵


なかなか見ないチシオコケギンポの裏(笑)



ケーブにもクマノミのチビちゃん登場❣



ニ次鰓がミカンみたいなコナフキウミウシ



ウミウシ目線ショット✨(リュウモンイロウミウシ)



トゲトゲウミウシとコヤナギウミウシがごっつんこ~(笑)




そしてRさん、なんとこの日が


300本記念🐠❣
👏パチパチパチー👏


Rさん300本ーーー❣




✨おす✨


これからまだまだ長いダイビング人生
色んな場所での色んな生物との出会いを
楽しんでいきましょー❢❢



講習チームも頑張りましたぁ❕❕
ダイビングで最も重要なスキルといえる
『中性浮力』をガッツリ練習ー


その他、前回苦戦した『マスククリア』も
本日無事クリア~😊

次回も楽しみながら頑張りましょー😁❕





0 件のコメント:

コメントを投稿