2017年9月7日木曜日

癒しのタツ祭り💕


【ポイント】ケーソン・ケーブ
【気温】 30℃
【水温】 25~26
【水深】 3~13m
【透明度】 5m




本日はファンダイバーオンリーで行ってまいりました~❗🛥



透明度は・・・相変わらずとなっています❗


こんなに回復しないのは初めてです❗

こう何日も続くと開き直ってしまいます❗(笑)



そんな透明度が続く唐津の海ですが

マクロ系ダイバーにはさして問題ありません❗😁



本日はタツのリクエストにお応えし

『 タツ祭り 』

となりました❗😍


しばらくいた紅白のハナタツはロストしてしまいましたが


キイロのハナタツ
クリーム色のハナタツ 
背筋ピンクのハナタツ

背筋ピンクのハナタツ


そして極めつけに


極小ハナタツ


見た瞬間声をあげてしまう程の可愛さッ💕

一度目を離すと見失います❗

これはヤバイ可愛さですね❗❗



体長2~3㍉でしょうか

この小ささ伝わるかなぁ~❗

とにかく可愛かった~❗




2本目のケーブでもタツノオトシゴのペアや


後ろにタツが




フジナミさんがケーブにも登場です❗❗

今年はフジナミ当たり年です❗😊


フジナミウミウシ



オニカサゴ



ソラスズメダイも増えてます❗



立派な家を持ったヤドカリ❗





0 件のコメント:

コメントを投稿