2017年9月9日土曜日

総重量1t❓(笑)






本日は貸し切りでの

総勢10名の団体様

体験ダイビングDayでした❗😄


写真だとみんなスリムに見えますこれでも❗(笑)



昨年に引き続き福大柔道部

10名様での体験ダイビング

スーツを合わせるのに一苦労です❗(笑)





ボートって定員制限はあるけど

重量制限ないですよね(笑)

船体前方が沈んでいるような(笑)


重量制限あったらOUTかな❗😅(笑)




去年の経験から準備が速い



肝心の体験ダイビングはというと

昨年やった人がほとんどで、去年教えたことを

みんな覚えていてくれて、みんなすんなり入水❗


水中では中性浮力をとる強者まで現れました❗



海好きな若者が増えてくれることを

祈っております❗😊


水面で記念写真❗





0 件のコメント:

コメントを投稿