2017年10月11日水曜日

松島ダイブ~🎵


【ポイント】ケーソン・ヒヅメ
【気温】 23℃
【水温】 23
【水深】 10~25
【透明度】 8m





本日は、午後からの出港となりました❢❢

天気予報とは違って、少し曇り(小雨!?)っぽい感じでしたが
波はそれほどなく、少人数でのんびりダイブ~🎵


先週の3連休にご来店頂いたUさん・Kさん😊
唐津を気に入ったと言って頂けて早速の再来😍
ありがとうございます❢❢


前回とは違い、少し暗めの海になってしまいましたが
それもまた違った雰囲気で楽しんで頂けていたら嬉しいです❣




シダをつつくアオサハギ



シダに巻かれるミヤコウミウシ(笑)



武装しすぎなイボイソバナガニ(笑)


そして、久しぶりのヒヅメでは

15m程の岩場にギンポ達がたくさん😝(笑)
直径30㎝程の範囲内に5匹くらい居て
ギンポのアパートみたいになっていました✨(笑)



横目でチラ見するチシオコケギンポ🎵


正面からブサカワなオキマツゲ🎵


綺麗な色に囲まれるオキマツゲ②🎵



次回のご来店も楽しみにお待ちしております😊✨




0 件のコメント:

コメントを投稿