2017年10月28日土曜日

NEWダイバー誕生~❢❢



【ポイント】長崎鼻・ケーブ
【気温】 21℃
【水温】 21.5~22
【水深】 5~25
【透明度】 7m





本日も、少~しうねりの残る中ですが
たくさんのゲスト様と行ってきましたぁ~❢❢


オーシャンダイバー講習最終日のIさんは
中性浮力の練習をガッツリして頂きました😁❕(笑)


1本目では呼吸のバランスがうまくいかなかったとのことで
浮き気味になっていましたが
その後『どのようにしたらよいか?』をしっかり考え
2本目のケーブへ~🎵



1本目とは打って変わり、エントリーもスムーズ
呼吸もかなり落ち着いていて
ウミウシタツノオトシゴ達もご紹介出来ましたぁ🐠✨
しかーし❕大物がご希望のIさん😁(笑)
次回は、マダイ・アラ・ヒラスなどを見に行きましょう❢❢




そして、ファンダイブの皆さんも
ワイドチーム・マクロチームに分かれ楽しみましたぁ🎵
本日は、マクロチームYちゃんのお写真をご紹介📷✨





ウミカラマツに隠れるタツノオトシゴ🎵





最近ちょこちょこ現れてくれるイガグリウミウシ✨



ヒメギンポ



ケーブに居ついてくれているミアミラウミウシ❤



キイロウミウシ



ミツボシクロスズメダイ



最近ケーブに増えているミツボシクロスズメダイ🐡
ち~ちゃくて、めちゃめちゃ可愛いんです😍




素敵なお写真ありがとうございます😊❣




0 件のコメント:

コメントを投稿