2017年12月7日木曜日

松島ダイブー❕❕


【ポイント】ケーソン・小松島
【気温】 9℃
【水温】 17
【水深】 5~23
【透明度】 5~7





本日は、Yさん・そして唐津ボート初のEさんを
お迎えし、ゆったりと行ってきました~🎵


1本目のケーソンでは、少し流れがあった為
影を選んでの生物探し✨

最近現れたNew Faceの白タツちゃんも居てくれて
アカホシカクレエビが増えていたり
オルトマンワラエビイボイソバナガニ
チビちゃんも登場していてマクロが賑わってます❣



動き回るアカホシカクレエビ❣


2本目は久しぶりに小松島へ~🎵

中は・・・なかなかの流れでしたぁ😳💧

前半は流れに逆らい少しトレーニング😆💦💦
帰りは流れに乗ってピュ~~~っとね😊(笑)


本日は流れの中
ゆっくり見れなかった生物もいたかと思うので
また是非❕ゆっくりご紹介させて頂けたらと思います✨


ヒロウミウシ2匹❣と思いきや真ん中にオトメミドリガイ(笑)



クツワハゼ🎵



明日も元気に出港です😉👍🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿