2018年1月28日日曜日

ヤングDay❗



【ポイント】長崎鼻・ケーソン
【気温】 6℃
【水温】 13℃
【水深】 5~24m
【透明度】 7~12m



今日は昨日とうって変わって曇天模様です☁

こんな日には何か出そうな気がします



さて本日は急遽ファンダイバーオンリーとなりました

皆さんインフルエンザには十分ご注意下さいませ~🏥



さて、本日の画像は

いつ見ても優雅なミノカサゴです

特に、小さい個体は色もクリアーで良い感じ

ヒレのドット模様もおしゃれです😍


ミノカサゴyg



今年は海藻たちの元気がいまいちで
ウミウシやダンゴウオとの出会いに影響がでないか心配です


海藻の上のコガネマツカサウミウシ



撮影しにくい場所で身をひそめるハナタツ

ハナタツとベニクダウミヒドラ


こちらはニューフェイスのタッちゃんです

霜降り模様のタツノオトシゴ

白タツさんも健在でした❗


今日は小さめのヤングな個体が多い一日でした❗😊






0 件のコメント:

コメントを投稿