2018年2月25日日曜日

牡蠣パーティー❗


【ポイント】ケーソン・ケーブ
【気温】 13℃
【水温】 12℃
【水深】 5~24m
【透明度】 5~6


本日はほぼ満員で行ってまいりました~❗😄

生憎のお天気でしたが波なし流れなしの
GOODコンディションでございました❗👍

透明度は・・・チーンです←死語ですかね(笑)


そして、本日は海画像が全くありませんので
昨日の誕生日会の画像をご紹介致します



昨日は、毎年恒例の牡蠣パーティーでした❗🍴
大盛り上がりで終始賑やかな宴となりました❗😊




ついつい食べ過ぎてしまいます




牡蠣殻で逆ジェンガ❓


ルール無視でひたすら殻を積み上げます


気付けばとんでもない高さに

さて来月の誕生日会は『お花見』です
日付は3月24日(土)19時開始の予定でーす❗🌸





0 件のコメント:

コメントを投稿