2018年2月23日金曜日

BSAC総会&ダイブビズショー❗




23日は、BSACの総会(九州地区)に参加してきました❗😊


赤煉瓦文化館


今年は、大きく変化の年になるようです

BSACのロゴも変わっています
個人的には前の方が好みですが(笑)


講習の内容も、より安全にという事で少し変わっており
オーシャンダイバーコースの中で
シグナルフロートの使い方を行うようになりました



総会の後は懇親会という名の飲み会で
AM2時までお酒に浸りました❗🍻

総会4時間、飲み会8時間(笑)





翌日のダイブビズショーには6名の方と
ご一緒に行ってまいりましたー❗😊



各社魅力的な新製品が多数展示されており
欲しいものが多く、みなさん頭が痛いご様子でした(笑)


左:貴族のレンズ(smc-1) 右:王族のレンズ(smc-2)
ロイヤルの方はレンズだけで
¥118,000(税別)です

王と呼ばれたい方は是非どうぞ


マグネットによりレンズ脱着可能

上記マグネット式レンズ脱着システムはTGシリーズの
ワイドレンズ(UWL)にも展開されるそうです
※発売時期は6月頃




スポット撮影用ライト



進化したリングライト 3色発光です(白・赤・青)








2018カタログは店頭でご覧ください
2018年新製品は3月からとなります
※製品によっては納期が遅れます。






0 件のコメント:

コメントを投稿