2018年2月15日木曜日

マクロダイブDay❗



【ポイント】ケーソン・ケーブ
【気温】 12℃
【水温】 11~12℃
【水深】 5~24m
【透明度】 5





本日も行ってまいりました~❗


平日の木曜日ですが総勢8名となりました
ご来店ありがとうございました❗😄


さて、本日の唐津の海は


にごぉにごぉ~😭😭😭


とんでもねぇ~浮遊物でした
大潮の影響かと思われます❗😓



さて本日の画像はTご夫妻に頂きました
毎度素晴らしい画像をありがとうございます


ばっちりカメラ目線のハクセンアカホシカクレエビ


美しい紫色のサガミミノウミウシ


The 普通種のサラサウミウシ


オショロミノウミウシの一種19


肉眼では分かりにくいサイズのコトヒメウミウシ



ニシキウミウシ



恐ろしやぁ~オコゼ



赤色が強めのアカエラミノウミウシ


ミチヨミノウミウシ


この時期は小さい個体(5mm程)ばかりで
肉眼では見えない世界を最近のカメラは見せてくれます


ちなみにダンゴちゃんは未だ発見できずです


早くあいたいなぁ~😊






0 件のコメント:

コメントを投稿