2018年3月23日金曜日

旬物でたよ~❗ミズタマウミウシ❗


【ポイント】ケーブ・ケーソン
【気温】 16
【水温】 13℃
【水深】 5~24m
【透明度】 3~6


本日も行ってまいりました~🛥

ようやく風と波が落ち着きました❗


時化後の海が気になるところでまずは馬渡島へ❗😁👍


ケーブの透明度は6m程でした😂


生物はというと
時化の後でしたが以外にも
ウミウシが少し増えていました~❗😆👍

この時期の人気者『ミズタマウミウシ』は
大小数個体と春の訪れを感じます



『 ミズタマウミウシ 』


『 セスジミノウミウシ 』



『 サギリオトメウミウシ 』



『 コミドリリュウグウウミウシ 』



『 ミツイラメリウミウシ 』



『 ミチヨミノウミウシ 』


透明度はイマイチですが
マクロダイブが激熱シーズンに入りました❗📷





0 件のコメント:

コメントを投稿