2018年3月30日金曜日

出会いと別れの季節です❗


【ポイント】ケーソン
【気温】 18
【水温】 14℃
【水深】 9~24m
【透明度】 7


本日も行ってまいりました~


今日は、石垣から帰ってきて2日目のゲスト様がご来店です
きっと唐津の海が恋しかったのでしょう❗😁(笑)


NO KARATSU , NO LIFE 😆

たくさんのお土産ありがとうございます


今日は長崎鼻希望でしたが、北東の風がやや強く
波高2~2.5mの予報であえなく断念、、、
ケーソンで2ダイブとなりました



ケーソンでは冷水期の風物詩の『 カンザシボヤ 』とも
うじきお別れです😭

寂しいですが、温かくなるにつれ新しい出会いが待っています 

季節限定の土筆に似た『 カンザシボヤ 』TG-5



今日は20~30cm程のイサキの群れが
ケーソンを横切って行きました❗😆



近づいています



あの爆発的な魚影を楽しめる時期が




『 コミドリリュウグウウミウシ 』photo by kmsc guest



『 サガミミノウミウシ 』photo by kmsc guest



『 コトヒメウミウシ 』photo by kmsc guest



『 クリヤイロウミウシ 』photo by kmsc guest





お花見気分の『 セトリュウグウウミウシ 』TG-5





『 コミドリリュウグウウミウシ 』TG-5




ケーソン西側の『 ヒメタツ 』TG-5

最近タッちゃんたちのお腹がふっくらしてきています❗😍


皆さん、そっと温かい目で見守ってください❗😄
くれぐれもストレスを与えないようにお願いしまーす❗






0 件のコメント:

コメントを投稿