2018年3月4日日曜日

天気もヒートベストもぽっかぽか~❗




【ポイント】ケーブ・ケーソン
【気温】 22℃
【水温】 13℃
【水深】 5~24m
【透明度】 5~6


本日も行ってまいりました~❗

見てくださいこの晴天~❗😎


ベタ凪快晴うぇ~い


本日の画像は
自称晴れ女の  CHI-CHANNに頂きました



唐津『ツマグロミノウミウシ』



ティラノドーリス属の一種1



チシオコケギンポ



タツノオトシゴ



オルトマンワラエビ



そして、ヒートベストの効果ですが

弱で使用し、水温13度で3.5mmネオプレン
ドライに薄手のロンT2枚でいけるようです
インナーが減った分、ウェイトが2~3キロ
減らせて快適とのご感想でした❗👍


そして、6.5mmKMSCオリジナルスキンでは
にして、使用したところ
ポカポカという程ではないが
バブがずっとある感じとのことでした❗👌


どちらも効果は大きいようです❗😃
もちろん感電もしていませんよ~❗(笑)


後はお財布との相談ですね


次の日曜日まではレンタル品があるので
試したい方はご連絡下さい。
※レンタルはS、L各1着です。





さて、明日は北東の風非常に強く
波高1m ⇒ 5m

クローズですね😱

明後日もダメかもしれません・・・😱😱





0 件のコメント:

コメントを投稿