2018年3月15日木曜日

平日も3ダイブ~🎵



【ポイント】ケーソン・七ツ釜・立神
【気温】 18℃

【水温】 13℃

【水深】 5~24m

【透明度】 6~8





本日は、福岡のショップ様、今年初潜りのSさんをお迎えし
南風ピューぴゅー吹き始める中行ってきましたぁー⛵


水深のとれるポイントご希望ということで、1本目はケーソン❕
まだ風は吹き始めで波もなく、無事エントリー🐠✨


毎度ウミウシネタで申し訳ありませんが
本日も探してきました😁(笑)🎵







そして、エキジットするころには風も強くなりちゃぽちゃぽ~🌊🌊🌊
ギリギリセーーーーーフ😜(笑)



その他『ハナタツ』








2本目は、南風をよけての七ツ釜~❕かなり穏やか~☀
8番の穴へケーブダイブチーム🐟&マクロチーム🐠


久々のSさんもかなりたくさんのウミウシを見つけていて
10種類以上写されていました📷✨
『楽しかったぁ~😊』と言っていただけて
嬉しかったです❤









そして、福岡のショップ様のご希望で3ダイブ❕立神へ~🎵
積み重なったブロック(漁礁)が迷路みたいで楽しいんです😁





本日ショップ様から頂いた差し入れ❕

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩


甘いのばかりっ!(笑)




唐津マリンのことものすごく分かってくれている😍❤(笑)
スタッフKさん凄いっす(笑)

美味しくいただきましたぁ~❣

本日もありがとうございました😊





↓おまけ↓



抱卵中のワレカラ








0 件のコメント:

コメントを投稿