2018年4月15日日曜日

潮も魚もブン流れ❗River~❗🐟


【ポイント】長崎鼻・ケーソン

【気温】 19
【水温】 16℃
【水深】 5~24m
【透明度】 5~6


本日も行ってまいりました~❗


日曜日、満員御礼です
ありがとうございました😊


KMSC常連様
新規のゲスト様
福岡のショップ様
をお迎えしての出港です


1本目、KMSCチームは長崎鼻の漁礁巡りを楽しみました❗👍

長崎鼻 漁礁MAP

ネンブツダイの群れに
アジRiver~❗🐟🐟🐟🐟🐟

最近マクロ生物探しで目を酷使していたので
今日は一日、目の保養になりました❗🙈


ぽかぽか陽気でお昼寝~

差し入れ頂いた上質な飴~うまうまです


2本目のケーソンは
大潮の洗礼を受け、久々のブン流れでした



皆さまお疲れさまでした(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿