2018年5月11日金曜日

ヒメタツの動向はいかに❗😁


【ポイント】ケーソン・長崎鼻・大瀬
【気温】 24℃
【水温】 17℃
【水深】 5~30m
【透視度】 6~8m



本日も行ってまいりました~


昨日からケーソンのヒメタツが気になって
気になって、早くケーソン入りたい病です(笑)



そんなヒメタツの動向ですが



なんと



オスのお腹がふっくらとなっていました


あぁ~メスからの卵受け渡しが終わっていました・・・


残念


でも、無事ベイビー誕生に向けて順調という事で
暖かく見守っていきたいと思います👶


ちなみに、本日ヒメタツの画像はありません(笑)
明日写してきます❗😅


ガヤを宿主にするコガネマツカサウミウシ



久々登場のイナバミノウミウシ



最近安定して見られるセトリュウグウウミウシ


ちらほら出現のコヤナギウミウシ

ヒメギンポ


長崎鼻漁礁のサクラダンゴウオ

みんな大好きダンゴウオですが
なんと今、長崎鼻漁礁の1匹以外ロスト中です

ピンチです❗❗😱



そうそう
久々の大瀬でしたが
相変わらずの魚リバーでした



アジ
イサキ
スズメダイ
ニザダイ
キンギョハナダイ
アカオビハナダイ
サクラダイなどなど

やっぱり大瀬はおもろいです❗😆👍





0 件のコメント:

コメントを投稿