2018年5月21日月曜日

依存性ガスに要注意❗


【ポイント】ケーブ・ケーソン
【気温】 25℃

【水温】 18℃
【水深】 5~24m
【透明度】 6~8m



本日は行ってまいりました~❗


パワーのあるうねり波が残るものの問題ないレベルです


なんとしても本日潜らなければならない理由があるので
欠航するわけにもいきません(笑)


そんな本日は

【150ダイブ記念】
【200ダイブ記念】

のゲスト様方です

天気に恵まれ良い笑顔です😎




まさかの1年で200ダイブ到達のご夫婦


2017.5.22からファンダイビングをスタートし
2018.5.21で200ダイブ到達してしまいました❗😱


唐津マリン史上最速での200ダイブ到達です❗😵


うちのタンクには依存性の強いガスが
豊富に含まれているんですかね❗😆(笑)



ケーブのネンブツダイも群れ群れです

マクロダイバーは壁に張り付き
ネンブツダイなんて見ていませんね(笑)

これもガスの影響でしょうか❓💀



ケーソンも魚が増えてきています❗🐟
数はまだまだですが第一陣のイサキ到来です

周りには『 イサキ 』その奥には『 ネンブツダイ 』





センターを務めるはカラフルブサカワ魚の『イラ』です



『 マダイ 』も元気です


夏がもうそこまで来ています❗😉








0 件のコメント:

コメントを投稿